"HELLO"



"HELLO"


どうも。
いつもありがとうございます。
ベランダのたけおです。

こうしてバンドメンバーで
ブログを始めることになって、
かなり緊張しています。

交換日記のような形で
みんなで書いていきます。
今後ともよろしく。





昨日Twitterにて

ベランダpresents "HELLO"

のことを発表しました。
とりあえずそれの詳細から。

☆☆☆☆☆

◆12/27(日) @二条GROWLY
ベランダpresents "HELLO"

出演:
ベランダ
H Mountains(東京)
my letter
ハンブレッダーズ

open start 未定
前売¥2000 (D別)

☆☆☆☆☆


こういった類のブッキングや仕切りはいつも僕が基本的に担当していて、企画が近づくにつれ、お客さんは来るのか、とか、いいイベントになるのか、とか、すごく不安になったりします。同じことをしてる人には少しは共感してもらえるかも。

でもそれが、わくわくだったりもします。



実は知ってる人もいると思いますが、なんの縁があってか、僕たちは2年前からこの12/27に、京都二条GROWLYで、イベントをしています。

2013年は、ベランダの前身バンドの企画。
この日は鈴子のことなんて知らなかった。

2014年は、ベランダでの初DEMOのレコ発。
この日は鈴子は客で来ていた。
たのしそうだったな。


別に12/27がバンドにとって記念日なんかでもないし、思い入れもないし、むしろ年末でスマンとか思いながら毎年やってしまっています。
だから来年同じ日にあるかは分からん。
あるかもしれん。
そういう話が出てないわけでもない。

ただ、やっぱり僕たちの気持ちも自然と入る日だし、気になってる人は、みにきてほしいです。
後悔させません。



今回の"HELLO"ですが、

ハンブレッダーズを好きな人も、my letter気になってて見たことない人も、H Mountainsを関西で見れると意気込んでる人も、よかったらいろんなバンドに出会ってください。そういう単純な話です。

それだけです。
どうぞよろしくお願いします。