GROWLYのソファはふかふかでとても寝心地が良い

日付は変わってしまいましてさくじつ22日京都GROWLYでverandahのLIVEでした。たのしかった。Easy Yoke、かっこよかったー。GROWLYってやっとつづりを確認せずに書けるようになってきた。LとRまちがえがち。ヒラマヤ山脈。

 

セットリスト

1.Let's Summer

2.どこまでも

3.朝

4.最後のうた

5.お互い様

 

Let's Summerはいちばん新しい曲だからやりたいんですが、夏はだいぶ先なのが気がかりです。

早くまた新しい曲をつくって、レッツサマーをやりたい気持ちを抑えられるようになりたいです。

今作ってる曲も、めっちゃいいんだぞー。11月にはライブでぜったいやるぞー。

 

昨日からハマってるのは性格診断。

みんなにやってもらって、結果を見るのがわたしにはすごくたのしいのだ。

わたしは芸術家だって。レディー・ガガ。内向的感覚派、感情知覚重視。

ぶーん!

 

そうしくんは哲学者。柔軟な、理想主義者だって!J.K.ローリング。ぽー。

たけおは演技者。毎日を楽しむのが得意で社交的なディカプリオだって。かっけー。

サポートのひちょりくんは、世話役(だっけ?)アン・サハウェイ。誰!!!!!

 

こんなかんじでグラフと


説明がでるんですけど




みんなの結果を見て、思ったとおりだーーー!ぽいーーー!!ふんふんーーー!!!とかなるのがめっちゃ楽しい。ちなみにこれです

http://www.arealme.com/16types/ja/


ものの受け取り方、アウトプットやコミュニケーションのしかたって、ひとによって全然違うんだあとあらためて思ってね、、


はあ。わたし自分のこと赤ちゃんみたいだなって思ってしまうときがあるんだけど、それはあながち間違いではない気がする…。動物っぽい。



おもろいのが、みんなちがったのに、兄と妹にやらせたら似たかたちになった。まあ、そりゃそっかってかんじかな。



月曜日はまたライブだー。たのしみ!




なかのすずこ