おたがいさま

お互い様という曲がベランダにあって、この曲がわたしはすごくすき。


いろんなとこがすきだけど、歌詞もすき。


イヤホンの中のあいつらに敬意を表して中指たててるのだ



人間は

どんなひとでもいろんな色をもってるね。

わたしもそう

あったかいあったかいきもち

そぼくでへいわなときもあれば

それはもうひどくゆがんでしまってとがってしまって

みちゆくひとみんなてきなときもある



かくしてるんだねみんな


わたし、わたしは隠すのが苦手だから

みんなに

話したくなってしまう

そうしないとみんなに嘘をついている気持ちになるから

いつもみんなに、申し訳ない気持ちでいる



音楽は、そういうわけでやっぱり必要なことだ。

思ってる以上に、必要なことだと思う。

そういう意味で、ノーミュージックノーライフということばは一理ある。





いろんな音出したいからいろんな音を出すよ


いつでもまじめだよ

時代遅れかもしれないけど



なかのすずこ