12月の雨

みんなこんにちは。

たけおです。

 

うそです。すいません。

 

気が付けば12月。企画までとっくに1カ月をきりました。

みなさん来てください。赤字はつらいです。

 

MVは見てもらえたでしょうか。

このブログを見てくれてるひとなら絶対見てくれているだろうけど!

ありがとう!!!!!!

 

あれはたけおくんの努力の結晶です。

彼はほんとにすごいひとだなあとわたしは日々思っています。

あんなにちゃらいのに、わたしとも普通になかよくしてくれるところとか

なんか友達が多い人って言うのはすげえなあ~と思います。

 

 

さて12月です。このブログもかきはじめて2カ月たったよ。

だけどそうしくん、ぜんぜん書いてくれない。

会うたびにブログかいてよって言うのにぜんぜん書いてくれない。

 

いいけど。曲かいてくれたら。

ブログ書いてる暇あったら、その分良い曲と良い歌詞書いてくれたらいいんですけど。

そうしくんは、そういうひとだもんね!

 

 

なかのすずこ