健康

健康を追い求めています

からだの健康も、心の健康も。


どっちもよく栄養をとって、しっかり休むことが大事ですね。


カレー食べたい。

スパイスはいいらしいね。


温泉にいきたい。

いきたいよー。


お寿司食べたい。

お寿司ーーー

誕生日にはぜったいお寿司食べたい。お寿司お寿司お寿司

もうすぐ24さい。

今はバイト先。

19歳のときからここにいる。

ここでいろんなこといっぱい考えた。

あのころから自分がどれだけ変わったかはわからない

わたしは自分が年取ったとはなぜか思わない。いまのところ

変わったかどうかもわからない

学んだことはたくさんある

これからもたぶんそんなかんじ

30歳になるときにはどんな曲をつくってるだろう?どれだけの作品を残してどんなとこでライブしてるだろう?

100曲あればいいなあ

ベランダの曲も

つれづれなるまますぎた


なかのすずこ