申年

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いしますと言うのすこし躊躇してしまうのはわたくしにあすぺるがーの気がすこしあるからかもしれません。はたして今年もと申し上げるほど昨年あなたとわたし関わったであろうかなどと余計なことをかんがえてしまうのでありまして、、、

 

今年もよろしくお願いします。

わたしとたけおくんはとしお&としこです。申です。

たけおくんは厄年かな、どんなおそろしいことが彼をまちうけているのでしょうか。がんばれたけお。

 

 

今年初のカフェオレをさきほどつくったんですが飲んでビックリげろまずで、二口目は口から出しました。

どうやら砂糖と鶏ガラスープのもとを間違えたようでした。

 

中野家恒例新春麻雀大会も最下位だったし、なんかついてないです。

 

 

でもだいじょうぶ。初ライブはきっと上手くいくどん。

 

 

1/14 心斎橋Pangeaで六時半から。ベランダはいっぱつめなのでお早めにきてください。まってます。

 

わたし誕生日イブなんですけど、本当はブルースドライバーがほしいんですが、ブラックサンダーでオッケーなので、待ってます。

 

 

それではまた

 

なかのすずこ