お前と食う飯めちゃうまい


生活のなかで張るものといえばスチール弦と食い意地くらいしかなかった僕ですが、最近は三食ポカリとバナナだけでいいって思う。

こんばんは、ボーカルギターのそうしと言います。

RO69JACKのオーディション、投票してくれた方や聴いてくれた方、ありがとうございました。優勝できなくて残念ですが、みなさんの応援が本当にうれしくて寿命が3年くらい伸びました。生き長らえた時間で良い音楽つくってお返しできたらなと思います。こちらこそありがとうです、ほんまに。


腹立つことも嬉しいこともぜんぶ表明して生きられるひとってすごい。でもそれが出来たら僕は音楽やってないので、出来なくて良かった。

だからといって、偏屈な性格を正当化したくもないね。語らずにいることでしか語れない意気地なしさんはクニに帰って土方の補助やっとけっちゅうね。


性懲りもなく夏がきたから。

ほなまた。


颯心