キセル

 

@下北沢ERA

 

セットリスト

 

巨大魚の夢

海になれたら

Let's Summer

最後のうた

お互い様

 

 

 

わたしはたのしかった。

みんなもたのしそうだった。よかった。

 

 

 

帰りのバスの時間の設定ミスで、出番おわったらそのまま去るという、超もったいない!失態!でしたが

東京のひとに聞いてもらえて、かっこいいバンドと出会えて、収穫のある遠征!でした!

東京来るたびに思うけれどみんな上手だな~

 

個人的にはchiioてバンドがかっこよかった!!

ギターのたおくん同い年。

またいっしょにやれたらいいなあ

 

 

 

知らん商店街を歩くのはたのしい。

なんとなく自由な気がする。

 

 

 

新宿の、ビルばっかりのとこはちょっとこわい。

以前ひとりでさまよったことがあるけど、こんなのはもう一生ごめんだと思いました。あのときも冬でした。寒さと重さは心と体をけずっていきます。わたしも、けずられました。

 

 

 

今回もやっぱり道に迷って、走って走ってバス発車にはぎりぎりでした。

まにあってよかったね!

 

 

次は気をつけます…。。ごめんなさい。。。

 

 

なかのすずこ

 

 

0 コメント